Thursday, July 21, 2011

勝手に松山ミシュランさんで

松山在住の方なら誰もが知ってるんじゃないでしょうか??
「勝手に松山ミシュラン」 のいけちゃんさんに告知ヘルプをお願いしたところ、速攻載せて頂きました。

私、ロサンゼルス在住なのにこのブログは存じ上げております。なぜなら、私はかなりのリサーチャー&何を隠そうLAでグルメブログしております。(グルメ以外のネタも多いですけど)

告知の告知返しみたいになっておりますが、これでかなり松山の方にこのイベントを知って頂ける事になるかなーと期待しております。

参加cafe随時受け付けておりますので、コメント又はメール(alexpluskaori@gmail.com) くださいませ。



現在、全店で実施していただくことが決まっておりますチャリティアクティビティは以下です。
カップへの手描きメッセージ
募金箱設置








にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment