Saturday, August 6, 2011

募金活動にご協力お願いします!!

イベント始まって今日で3日目ですね~。
紙コップメッセージ全て書き終わったcafeもあるとのこと・・・すごい~!

スタンプラリーのことを知らない方もいらっしゃるみたいなので、ここで再度、スタンプラリーの紙をもらってくださいね~!!
cafeの方から言われなくても、恥ずかしがらず聞いてください!「スタンプラリーの紙ください!」と。 恥ずかしがってたら損しますよー 笑
応募者が少ないと言うことは当たる確立がぐんとアップです。(いや、たくさんの方に利用して頂いて、応募して頂きたいのですが;;;)


また、募金にすでにご協力していただいた皆さん本当に本当にありがとうございます。
みなさま、引き続き募金よろしくお願いします!! 募金大事なんですー。高速道路無料券をもらった方もたくさんいらっしゃるというのに、高島さんは申請しても出してもらえなかったのです。何度も(1度じゃありません、何度も)函館から船に乗って、高速を走らせて、ガソリン代も何千杯の珈琲もみなさんに喜んでもらう為にご自分で全てまかなってらっしゃいます。
ロサンゼルスで行われたイベントでは1日で$827の募金と77個の紙コップが集まり、くまカフェ号さんに送られました。 (残念ながら今のこのスーパー円高のせいで日本円にすると6万弱になってしまいましたが;;)


珈琲を愛する皆さん、cafeを愛する皆さん、遠くから何も出来ないなんてことないです。是非、募金活動にご協力お願いいたします!
目に見える形であなたの募金が使われます。これってすごく安心かつウレシイことですよね。どうかどうかよろしくお願いします!




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment