Tuesday, August 9, 2011

おいしい珈琲とサンドイッチと紙コップ リポート

昨日もポスト致しましたが、「行ってきたよ」のリポートを今日は写真付きで。

今回はCafe BCさんに行った方からのリポートです。紙コップを各テーブルの上に置いていただいているようでとても書きやすかったとのこと。(シャイな方はなかなか言い出しづらいのかしら?)

大人だと紙コップに書くメッセージすごく悩みますが子供は好きなものを描いて自由で素晴らしい。「やかん」と「コーヒーカップ」 やかんってところがいいですね。 ロサンゼルスでイベントをした時もアメリカ人って自由だなぁと思いました。そして、みんな"I Love You"って日本語で書きたいって言うんですよね。そう言えば、アメリカ人はよくI love youと言います。(恋人だけではなくね) こういう場合だと「みんなのこと心配してるよ。想ってるよ。」って感じですね。

おいしいランチも食べられて良かったね~。アボカドとえびのホットサンドがすごーくおいしかったらしい。いいなぁ。。。ホットサンドなんてしゃれたものLAにないなぁ・・・・

是非、皆さんのリポートやご意見もお聞かせ下さい。こうした方がもっといいんじゃない?などあったらコメントかメールいれてくださいね。
引き続き、募金活動にご協力よろしくお願い致します。


コメントの仕方が分かりにくいかもしれないので、how toを。

各記事の一番下にあるcommentということろをクリックすると、コメント欄が出てきます。そこにコメント書いて、下のボックス(comment asのところ)からOPEN IDLというところを選んでください。
出てきたボックスに名前(か、ブログかWebをお持ちの方はアドレスでも)を書いてクリックします。そこで次のページに出てきた緑で書いてあるアルファベットを ボックスの中にそのままタイプ。でOK! 


Emailの仕方:

このページの一番下に、view my complete profileというところがあります。そこをクリックして、ContactのところにあるEmailをくりっくしてもらえればメールが送れます。


よろしくお願いします。








にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment