Friday, August 12, 2011

イベント終了いたしました。

1週間のイベント終了いたしました。ご協力いただきましたお客様には本当にお礼を申し上げます。


現在、集計を各cafe様にしていただいてるところですので最終結果が出次第、こちらでお知らせいたします。
イベント期間は終了となりましたので、サービスアイテム・サービス価格などにつきましては終了いたしますが、募金箱の設置は8月末まで続けていきたいと思っております。

私たちが気軽にカフェに行って飲めるようなおいしいコーヒーを被災地の皆さんにも飲んでいただきたい。その一心で珈琲を被災者の方に淹れ続ける「くまカフェ号」の応援を一緒にしてください!!
是非、続けて募金活動にご協力のほどよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment