Tuesday, August 23, 2011

ご無沙汰!

しすぎですね。すみません。

松山の夏はどうですか?まだまだ暑いのでしょうか??
私の甥っ子はサーカスあんまり気に入らなかったようで。

と、雑談はこの辺に。


先日、「わかくさ珈琲」に連絡があって、とある大学のカフェサークルの学生さんたちが「珈琲for東北」イベントを学祭でやりたいと仰ってくれたとか。(詳細はまた決まった時点で)
ウレシイ!!!!

私が思ってた支援のリレーが繋がってくれるのかなぁと思うと本当にウレシイです。


来週から私、ドイツに行きますので、出来ればベルリンとワイマールのカフェにお話出来ないかなぁと考えております。
震災から時間が少しづつ流れ、外国では少しづつ過去のものになってしまいそうなところですが、そこを何とか頑張って。。。難しいとは思うけれどどうにか出来ないかなぁと考えております。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment