Tuesday, October 18, 2011

お知らせ~愛媛大学 大学祭で

数ヶ月前に「わかくさ珈琲」さんへ、愛媛大学の学生さんがやってきてくださったと友人から連絡がありました。
聞いてみると彼らはMOCOというサークルの皆さんだとか。そのサークル名の"MOCO"とは、Message of Coffee Organization の略で広く珈琲のメッセージを探求しようという想いが込められているとのことです。若いって素晴らしい。(サークル活動とかしてみたかったわー、私も。)

そして、なんと今回のこの「珈琲for東北」を大学祭にて引き継いでやっていただけるとの申し出を頂きました。本当に本当にありがたい。そして、それを聞いた時、本当に嬉しかったです。もちろんお願いいたしました。LA、松山のカフェ同様、紙コップへのメッセージと募金活動を行います。
是非、是非みなさまもお時間があったら足を運んでください。

場所:愛媛大学城北キャンパス
日時:11月12・13日(朝から夕方まで)

 よろしくお願い致します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
イベント最終結果は後1軒の回収を残すのみとなりましたので、近日中にお知らせいたします。大変お待たせしておりまして申し訳ございません。









にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment