Friday, November 4, 2011

郵送しました。

大変お待たせしておりました。 全ての回収を行いみなさまの想い・そしてご協力いただいた紙コップ及びに義捐金をくまカフェ号さまにお送りいたしました!!!



みなさん、絵お上手ですね・・・・素晴らしい!この想いがきっと東北の被災地のみなさんに届くことと思います!!!

くまカフェ号のオーナーさまの高島屋珈琲銀座通り店へお送りいたしました。もし、これを見て頂いている皆様でくまカフェ号さんへご支援したいという方は是非是非引き続きよろしくお願いいたします。


今回ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。
そして、まだまだ支援を必要としている方々、支援の支援をする必要はこれからもずーーーーっと長く長く続きます。みんなで協力して支援を続けましょう!

No comments:

Post a Comment