Wednesday, August 3, 2011

カワイイ手作り

さっそく写真が届きました!(すんません、私、松山在住じゃないので松山にいるお友達・家族にお願いしております;;)

一昨日、わかくさ珈琲の2階で店長・叶さん(私の高校の同級生)&みほ(これまた私の高校の同級生。ちなみに松山西高です♥)とで、かわいい募金箱をせっせと手作りしてくれました!
もくもくと。
出来た!かわいいコーヒー豆(そうです、これは珈琲豆ですよ!)が乗っかってますねぇ

バスケットにペンも入れて
車に乗っけて (これまた配ってくれたのも西高友達たち)
サインも入って
各cafeさんに紙コップスタンプラリー付きチラシを一緒にお届けしました。


皆さん、8月5日から12日まで是非是非参加cafeに行って、スペシャルプライスになってるコーヒーを飲んだり、コーヒーゼリーを食べたり、コーヒー豆を買ったり、そして、ココ大事です!紙コップにメッセージとそして募金にも協力いただければ幸いです!!!

だってー、もしかしたらプレゼントまで当たっちゃうかもしれないんですよーーーー。すごくないですか??コーヒーやコーヒーとジャムのセットや、ロサンゼルスから素敵なプレゼントが届いちゃったりするんですよ。是非足を運んでね~。



SPECIAL THANKS!
 今回、この義捐金箱・紙コップ・ペン等の物資提供はすべてわかくさ珈琲さんからです。
義捐金箱作成by Miho&Yoshimi  配達by Miki&Go-chan
チラシDesign by うちの旦那。 プリントbyうちのおかん。 配達byうちの姉

そして、ここからは全cafeさまと、そしてなんと言ってもお一人お一人のお客様のご協力が不可欠です。よろしくお願いします!!!





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment